通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今年お初の心療内科へ行って来ました~



受付嬢とセンセーの奥様に新年のご挨拶をして、センセーと看護士さんにもご挨拶。





今年から転職してデザイナーの道へ舞い戻ったことを話しました。



ま~、やっと1週間が終わって、土曜の朝は爆睡かと思っていたけど、そんなに疲れてもいず、なんて話をしました。




多少の気疲れはあったものの、以前いたときから仲の良かったデザイナー仲間の犬大好きSちゃんが居てくれるので、かなり助かっています。
今、彼女は販促にいるけどね。




て、ことで薬は変わらず現状維持ということになり、体重測定。




が~ん!!
また3㎏も増えてた(涙)
完全なるお正月太りです…



また仕事が始まって、気疲れしてるつもりでしたが、完全なる油断!!



まぁ、仕事行けば帰り道はウォーキングなので、また減るかな?と思っております。




来週からは研修週間なので頑張りますわ!!





しかし、3年半ぶりのアパレルなので、服に囲まれて目が充血して吸血鬼状態。ハウスダストに弱い私です。

来週から商品管理の研修だから、またまた不安…




コンタクトがいかんのかな?
メガネ、そろそろ必要かな?

まだ、もって無いので作らなきゃイカンか~

老眼も入ってきてるしね(涙)




とにかく、頑張るしかないね、ハイ。


でも、早くデザインしたいな~♪

やっぱり私はモノ作りが大好きです☆







てことで、アディオス☆