通院記録~注射だけ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







季節の変わり目、ちょっと鼻水たれてるきんちょです。


ここ3・4年風邪なんかひいたことないのに、ミステイク。
早く治さなきゃ!!



今日は朝からイケメン運転手さんを見て、ご機嫌だったのに、会社に行ったら私のパソが調子悪くて、入院しました。

まぁ、仕事の事情もあり、まだXPを使ってるのも原因かしら?


なんせ、かなりお爺ちゃんだから、騙し騙し使ってたんだけど、いよいよご臨終かとヒヤヒヤしました。


が、なんと!!お昼には復活☆半日入院で済みました!!
良かったよ~

と、思ってたら帰り際、今度はExcelが開かない…



明日、また入院かも~トホホ…






さて、今日は定時に帰れたので、心療内科へ。
注射だけ打ちにね。



風邪っぽいのも手伝ってか、今日はしんどかったから。

注射はイタイけど、もう馴れましたわ~


これで元気が出ればよしよしです。



パソも私も調子悪いな~

ま、でもまだ週の前半。

頑張りますか!!


なので、今日のdinnerはレバニラ炒めにしました。

パワーチャージしないとね(笑)






て、ことで

アディオス☆



皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけあそばせ☆