鴨川ランチ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は気温は低かったけど鴨川の荒神橋辺りまで来て、ランチ&お茶しました。


日差しはポカポカ陽気で春みたいでしたょ☆


荒神橋にも亀石がありました。



☆病床パブリック☆-2012032012250001.jpg



やっぱ渡ってみたくなるよね!!



なんかオブジェみたいなモノもありました。



☆病床パブリック☆-2012032012310001.jpg





で、ランチ!!



☆病床パブリック☆-2012032013210000.jpg




フレンチ風で、アボガドとハムのsandwichやローストビーフのsandwich☆

かなり美味でした。

とーぜん白ワインとね☆


シアワセ~でした。



そう、トンビにかっさわれるまでは、、



他のピクニックしている人達もやられてました。




その速いこと!!
ホントにアッという間です。



トンビめ~!!

今度来たらエルボーしてやる!!



で、気を取り直して、アウトドアセットのcoffeeメーカーでブラックを頂き、シェラメールのケーキまで頂きました!!


あまりに美味しそうで、すぐにかぶり付き写メ撮るの忘れたw



さすがに、ケーキにはトンビは来なかったね。






来月にはもうサクラが咲いてるかな~?



来月はちらし寿司だそうです☆

楽しみ~♪





で、帰りは可愛いギャラリーでアートに触れて、可愛いポストカードを買いました。



☆病床パブリック☆-2012032015280000.jpg



かもがわカフェという店の一階が本屋兼ギャラリーでしたね。



近辺をぶ~らぶら、と散策して丸太町に出てきました。



7年以上住んでますが、全然知らない場所を歩いて新鮮でしたょ。





あー、明日からまた仕事~

ちょ~ブル~







アディオス