通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は2週間ぶりの心療内科の診察日。



毎回、ここで体重を測ることにしてるんだけど、やったー!! やりました!!

やっと60kgを切りました!!


あと、1.5kgでもとどうりです。



正直、去年の夏はMAX78kgもあったんですよ!!

それが、念願の50kg台。


嬉しいっす☆

ウォーキングさまさまです☆

毎日、頑張って良かったぁ~


食べるのは、夜に炭水化物を抜くぐらいで、あとは甘いモノも食べてたし、なんのガマンもしてません。


ウォーキング、恐るべし!!侮れませんね。


あとは、各部位のサイズダウンをどうしていくかだな~。



痩せるってステキ☆


体が軽いもんね!!





さて、肝心のウツの方ですが、順調です。


いつも季節の変わり目はしんどかったんだけど、今年はまだそれが無いの。


ゆっくりでも回復に向かっていればいいな。


本気で頑張って、治していきたい!!






アディオス