ありがとう2011 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





あまりブログで、今年を振り替えるなんてナイけど、紅白前に身体を清めようとお風呂に入ったので(笑)浴槽からの投稿☆



あ、まず年越しソバはお昼に頂きました。

河道屋の製麺所で麺を買おうとしたら並んでて、危うくありつけないとこだった。

河道屋の麺は、普通の和ソバと違ってちょっと白いのね。風味があって美味しいの。


☆病床パブリック☆-2011123112160000.jpg






来年もまた養老鍋食べに行きますよ~☆


んで迎春の準備もオッケーです。

うさぎから竜へ。

どんな1年になるのやら、ワクワク♪

と、振り返りとは逸れたな。





まず、今年はなんてたって20代男性との絡みが多かったな~


九州男児との出会いが多かったっけ。

27歳との子との出逢いと別れ。

なんか、まだ好きになる前だったからわりと希薄だったな。

今も胸が痛まないし。



その後に21歳の子との出逢い。
この子とは現在進行形なのよね。

来年は楽しみです。


ホントに京都に来るのかな~?
かなり、ビビってます(笑)


恋愛に関してはそれくらいかな?

来年は是非、素敵なナイスガイに逢いたいものだ。

年始に願かけねば(笑)




あとは、ライブ関係ですね。

サンボにメガさん、安藤さんにフラカンと、わりとコマメに行けたかな?


京都大作戦に行けたのは、かなり良かったよ。

もう来年のスケジュールも出たみたいだし。早!!


あと、長田大行進曲に行けなかったのはザンネンかな。

つか、京都からじゃ日帰りにしたら遠すぎるw

何とかしてくれ~☆



それから、ライブ友達も増えたのかな~?


なんか恋愛もライブ友達もみんなネットの世界から広がったから、不思議な感じ。
今じゃ欠かせない存在なのね。



好きなバンドで言うと、サンボには変わりないんだけど、その愛にギモンが生じたりしたっけ。


でも、やっぱり好きなんだな。

今日の紅白も、カラダ清めて(笑)塩入りのお風呂に入ってスタンバるし。


山口さんへの愛を確認しよう(笑)



そんな1年かなぁ。


あとは、ハモンハモンハニーもガンが再発することなく健康で過ごせたし、私もここ数年風邪知らずの健康体だし。
あ、捻挫はしたけど(泣) まだ完治してない~

ま、大きな病気もなく健やかにこれたよ。




そして、うつ病に対してね。

今年はどんなにシンドクても仕事は休まない、を心に決めてたんだけど、ちゃんと達成できたね。

これは私にとっては大きいよ。

来年もかわらず頑張らないとね。



と、まぁこんな感じ。



改めてそんな激変するような1年ではなかったけど、それがとても幸せなことなんだと思う。


皆さんも色々なことがあったと思いますが、生きていられることだけで幸せだよ。
それを胸に秘めて来年も頑張りましょう!!



でわでわ、良いお年を~





アディオス