アジール~治外法権はないのか? | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





今日はさぶい!!
かと思ったら暑い!!


我が家は南向きだから、今は暖房要らずです。






さて、デートがキャンセルになったので(理由はあとでゆっくり)年賀状書きに専念します。


その前にX'masカチューシャ♪


25日のパーリー用にカチューシャ買いました。


うふ☆若作り(笑)


☆病床パブリック☆-2011122300160000.jpg



カワイイっしょ?

ついでに痩せたでしょ?







さて、23歳の子とのデートの予定は敢えなく玉砕。


たぶんですが、タバコを吸うのがイヤだったみたいです。


まぁ、ジムのインストラクターをしているみたいだし、好きな食べ物がアミノ酸でキライな食べ物がプリン体だから、致し方ないでしょう。


つか、プリン体がアカンかったらビールも飲まないやんけ!!

てことは、酒もアカンてこと!?



最近、飲まない20代が増えてるけど、ここにもいたか…(あくまで推測ですが)



そいや、京都音博はビール売ってなかったっけ。



フェスでビールは必須だろーーーーーーーーーーーー!!

くるり、それでいいのかっ!?




しかし、喫煙者は肩身が狭い。


マクドも全面禁煙になったし、ラーメン屋でもダメなとこあるし、ヘタすりゃライブハウスでもアカンところがあるらしい。


つか、ライブハウスなんて治外法権やろーーーーーーーーーー!!!!




世知辛い世の中です…


しかし!! 私はやめる気ナッシング!!
妊娠したら考えます。




健全な23歳の子からは応答ナシ。
せめて、それならやめときます、ぐらいのヒトコトあってもいいやろ!!
礼儀知らずなヤツだ。


あと、カネが無いと言い出して、ワタシも給料前やからないねん!!と返信したら、応答ナッシング。

ワリカンでいいよ、と言っても応答ナッシング。




甘いね。


歳上だからデート代出すと思ったら大きな間違いだ。


私は貢がないし、ビタ一文出しません!!


まぁ、自分から誘った時ぐらいは払うかもね。



これからプロフィールにも書いとかなアカンかな?

タバコ吸うし、デート代は払わないし。
あ、ワリカンはOKよ。



でもデートに誘うなら、デート代は払うくらいの甲斐性持ってから誘えよ。




オバサンはそんな豪勢なモノ期待してませんよ、心配しなくても。


もう散々、美味しいもの食べてきたし遊んできましたから。



すっぽん、回らない寿司、フカヒレ、フォアグラ、トリュフ、ふぐ、高級牛のステーキ、エトセトラ。。



どちらかというと、高校生のようなジャンクフードのデートでいいのよ。


ウィンドーショッピングしながら、手繋いで(笑)


そんな、お金の無い頃のデートがしたかったな~




ま、高校生の時にラブホとか行ってましたけど(笑)

同伴喫茶(分かる人はエライ!!)も行ってましたけど(笑)



そんな?懐かしいデートがしたかったな~☆



まぁ、次回に期待しましょ(笑)



これから、メッセージ下さる20代のボーイズ達よ、私はタバコも吸うし、カネも出さないよ。


貢ぐなんて論外。



だから、ホストクラブにも興味ありません。

何回か連れていってもらいましたが、面白さがわかりません。
ただ飲んで騒ぐだけなら、ライブ行ってる方がダンゼンいい。




そう考えると、九州の21歳になった看護士志望の子はしっかりしてるな~ かなり慎重だし。




WILLCOMの携帯を持っていて、10分間は無料なのね。で、10分ごとに電話切ってまた話すの。


面倒臭いから、私からかけるよ!と言うと、お金がかかるからダメだって。

で、何回も切りながら一時間くらい喋るの。


おかげでカラダが10分に慣れたよ(笑)



ま、看護士目指してるくらいだからアタマもいいだろうし、一人暮らししてるから家計にもシビアだろうし。


色んな20代がいますね。


あ、でも彼もタバコキライかも!?

その時はザンネンながらお別れですね~。







どんなにマイノリティになってもタバコはやめません!!




以上、アディオス