今日のお食事!
ついに買っちゃいました、業スーのインスタント袋麺の焼きそば。
やっぱり、価格を抑える為に個別の包装は透明でしたね。
でも、甘めのコクのあるソース味でスゴく美味しいじゃん。
ちょっと驚き!
また、別袋で青のりが付いて無いのに、ちゃんと磯の風味がするんだよね。
どうして?と思ったら、粉末ソースの中に「あおさ」が入ってました。
麺を近くで見ると、あおさがしっかり見えましたよ。
(写真では最初それを知らず、手持ちのあおさを大量に掛けちゃいましたが。。。)
安くて旨いだなんて最強だね。
美味しかった!
ごちそうさま!

#インスタントラーメン
#袋麺
#山本製粉
#焼きそば
#磯の風味がきいたソース味
#5食入
#業務スーパー