p昨日は人生初 映画公開初日に

映画を観に行きました照れラブラブ

「糸」最高に良かったです❣️

泣きましたえーん


今月は次女とも映画に行ったので2本目ですウインク

次女とのコースと同じパターンで

ランチもしましたピンクハート



次女とお気に入りのランチのお店です❣️

おかずを3品チョイス出来るので

次女と行った時には 違うおかず3品にし

それをまた半分ずつにして6品にして頂くので

チョー豪華でお得感たっぷりで楽しみますラブラブ


映画を観て ウインドショッピングチョキ


何と何とロイヤルコペンハーゲンで欲しかった花瓶が50%引きびっくりびっくりびっくり

買っちゃいましたラブ


お花も買って🌼気分はルンルン💓




満足した1日でしたラブラブ

本日のお弁当は3個ですニコニコ


いつもと変わらない朝に感謝です❣️
今日も良い一日でありますように照れラブラブ