今日は長女の家に夜ご飯を食べに行きました。

北海道から雲丹をお取り寄せしてくれラブ

贅沢に雲丹を食べちゃいましたルンルン

 

 


4人で贅沢な量ですハート

 

 

 

 


2種類の雲丹音符

 

 

 

お取り寄せのお店がサービスにタコも付けて下さりピンク音符

 

 


薄く切り照れ

 

 

 


デザートはハート

 

 

 


楽しい時間でしたルンルン

 

 

そして。。。長男がやっと6月より大学生活が始まる事に学校

明日夜に車で、神戸に出発する事になりました車

主人と息子と3人で神戸に行き大学スタート準備をして月曜日私と主人で帰って来る予定です。

 

そしてびっくりびっくりびっくり長女が

先週土曜日に私の目の前で

スマホを片手に

え〜目ドキドキ

当たったハートと。

セゾンカードで1万当たったと言うのです。

 

びっくりびっくりびっくり

帰ったら我が家に届いていました。

 

 

 

 

 


こんなのあるんですねー照れピンク音符

 

 

びっくりしました‼️