皆さま、桜🌸もいよいよ開花しましたね!

さくら家は、JADCさん主催のドッグ🐕スポーツ大会に備えて、神奈川県の唯一の村、
清川村のキャンプ🏕場に来ました!

リッチランドキャンプ場は、金運の神様も鎮座しており、

{8E090B06-ABEF-48DB-BC51-E2F17A1A5434}

お祈りも欠かせません。

{5B443291-E127-4CE2-8991-FBF5CDA42417}


キャンプ場には、露天風呂があり、水量も
強くて、まだ寒い😨3月末には非常に助かります!

{A70EC985-74C7-4E90-AEF6-D0D09050413E}

男性用はお風呂も、3段構え!

{336F5966-C5EA-483D-9EAE-E150E5974F1F}

いつもは、テント⛺️を張るけど、翌日の朝が
早いから、今回はバンガロー!

{ED03091D-8092-4582-97D7-96C37516AD31}

畳3畳位の小さな仮住まいは、我が家には
充分な広さです。

バンガローの直ぐ隣は炊事場で、軒先のオブジェは、雪の❄️結晶?

{A0766E18-2BDB-4F72-A8B5-4DBC0A91663B}

洗濯バサミでした!

{D17AE9ED-D328-439E-B374-10E2354CC730}

さて、夕飯はチャッチャッと、作っちゃいましょう!
近くのスーパーで買ったカット野菜と豚肉の炒め物

{86D94FE1-4160-4E88-BF99-7DCDB028DE11}

それでは、明日の大会レポートは、ママに👩引き継ぎまーす!

それでは、またねー!パー