こんばんは
僕、のえる🐰






おかぁしゃん
血圧が一気に高くなって
鼻血ぶーしましたよ
・3・








乙女の身体は複雑なのよ?💗
なんて
おかぁしゃん言ってるけど



乙女?ちょっと
何歳になったと思ってるの?💢






ぷんすか💢💢











🤔🤔🤔🤔🤔








⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
何歳になっても
乙女心をもっていたい

まるまるです


こんばんは🍁





秋も深まり
大口を開けて外を歩いたあかつきには

もれなく
口の中に雪虫が侵入してくる
季節となりました



ぎぼぢわるいでず
(´⊙ω⊙`)!












うさぎさんは
良縁をもたらす🐰と聞いた事がありますが

うさぎを飼い始めてから
沢山の方と出会い
生活や考え方まで変わってきたように感じております


このブログでも
イイネ!して頂いたり
温かいお言葉を頂いたり
このブログを見て頂いたり


沢山のかたに心より
感謝しております🍀
(*˘︶˘*).。*♡



先日ですが
ブログで仲良くして頂いてるかたが

うさぎのハーネスのサイズが合わないので誰か着て頂けませんか?という記事を拝見しまして


恥ずかしい乙女心をひたかくし
(まだいってるよ
お願いした所


先日我が家に
クローバーのワンポイントがついてる黄色のハーネスを送って頂きました🍀✨✨




しらら🐰♂



なんでも一度袖を通したとか🥰
それだけでもキュン💖となる
まるまるおばちゃん

お友達の
ニコちゃん🐰💖




うさちゃんのおやつと
丁寧に書かれたお手紙もあって
とても嬉しかったです


ハーネス
大切に使いますね
ありがとうございます💓❣️



ありがとうでござるます❣️



しらら🐰はお布団が大好き
時々お布団の上で遊んでいます


今はかん毛期なので
毛が沢山抜けております


しらら🐰がハーネスをつけて遊んだ後
抜けた毛をコロコロしてたら
ベッドの柵にこんなものが…



(見えにくいかもしれません…)

ベッドの柵がプラスチックなので静電気が発生してしららの毛が沢山ついてた中に


心という文字が


ちょっとした小さな出来事が
笑顔になれるのって

素敵ですね





















🍀🍀🍀🍀🍀






人と人の心が通じ合うって
簡単なようで難しくもあります



なんにも考えないで発した言葉で人を傷つけたり


人を傷つけようなんて
思ってもない言葉が

人の心を傷つけたり







意地悪な言葉を発しる人は
自分の心が幸せではないから
意地悪が言えると聞いた事があります




不幸せな言葉を聞くと
心が痛みます

でもその言葉にリアクションすると相手の思うツボ



そっとしておくのが一番







無視ですよ
(≡👅≡)
んーベロベロベロベロ