今朝の朝活は火炎放射器でアスファルトの裂け目に生えてきた雑草の駆逐!
 

 

気分は鬼滅の炎柱、煉獄さんかはたまた巨神兵を操るクシャナ皇女か!?

 

( *´艸`)

 

 

日中はまだまだうだるような暑さまで気温が上昇しますが、そこはそれ避暑地信州の朝晩は過ごしやすい気温になってきました!

 

火炎放射器を使った雑草駆除も一時ほどの暑さは感じなくなり、作業効率も上がろうってもんです!

 

( *´艸`)

 
 
鼻歌交じりに作業をしながら、会社の裏の方に歩を進め…
 
ふと何やら鋭い視線を感じてその方向を見やると・・・
 

 

材料搬入の際の梱包用資材の廃棄するゲタ(スキッド)に擬態したかのように同化してる我が社の駐車場の主、おネコ様!!

 
いつもはサッと逃げてしまうのだが、向こうも意表を突かれたらしく暫くじっとしたまま睨みあい!
 
( *´艸`)
 

 

スマホを構えても逃げ出さない!

 
う~ん、汚れてはいるが風格漂うその佇まい!
 
( *´艸`)
 

 

視線を逸らしたら猫なのに日産の如く・・・

 

もとい、猫なのにダットサンの如く・・・

 

もとい、猫なのに脱兎のごとく逃げ去りました!

 

( *´艸`)