水曜の丑の日? | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
受け付け、検尿、診察、血液検査、インフォームドコンセント、お支払い、薬局。
 
10時少し前に病院着いて、駐車場を出たのが13:30。
 
当初の予定通り全国展開しているチェーン店のうなぎを食べに!
 
昨夜、お店のホームページを確認したら「事前に予約を・・・」と記してありました。
 
駐車料金を精算しながら電話を入れると、お昼のラストオーダーが13:45と告げられた!
 
ナビを見ると現在地からの所要時間は15分!
 
ギリ間に合うだろうとかっ飛んでって滑り込みセ〜フ〜!!!
 
(^o^)
 
おいらが長野市民だった数年前はお蕎麦屋さんだったような気がするが・・・
 
 
 
 
外装はそのままで内装を改築したみたいで、新しくで綺麗でした!
 
肝心の鰻は・・・
 
 
おいらは上うな重松大盛り!
 
¥2600+¥100
 
 
妻は特うな重梅・・・
 
うなぎはもしかしたら、名古屋の老舗「しら河」のひつまぶし以来・・・か?
 
( *´艸`)
 
 
 
「治療、がんばってもらわないと!!」
 
と言うことで、本日は妻のおごり!!
 
(`・ω・´)ゞ
 
 
診察結果はがんでした。
 
ほぼ100%・・・
 
来週、MRI検査で特定して、翌日に針をケツに何回も刺して生検だそうです・・・
 
聞いただけで痛そうです・・・
 
指をグリグリされる比じゃないと想像できます・・・
 
泣いちゃうかもしれません!!
 
( *´艸`)