Maintenance | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
家庭菜園Patrol!!
 
食べ頃のキュウリが鈴生りです!!
 
( *´艸`)
 

 

 

でも、カッパじゃないんだからこんなには食べきれない・・・

 

 

朝昼晩と冷やし中華にしたとしても食べきれない・・・

 

(笑)

 

月曜なら会社に持ってくんだけど、収穫して二日も経ってしまったんじゃ美味しくないし、そもそも社員の皆さんも家庭菜園で作ってるので喜ばれない・・・

 

午後の買い物の時に妻実家へ少し届けて(沢山持ってくと怒られる・・・)

 

浅漬けの素、買ってこよっと!!

 

( *´艸`)

 

 

ぜっつ子ちゃんを磨きに行くついでにシフトペダルを交換します!

 

 

 

 

 

立ちゴケして曲げてしまって、先日会社の万力で直した社外品と一時凌ぎの純正品を交換!!

 

 

 

 

 

 

 

六角レンチを使って純正品のペダルを外して社外品に替えて、アジャスターを微調整して終了!

 

 

多少曲がってても気にしない!!

 

( *´艸`)

 

 

ガレージ前をノーヘルで試走して動作確認して終わり。

 

( *´艸`)