姦しい -最終章- | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
一晩、というか昨日昼前からほぼ24時間、旧友と語り合った叔母。
 
まだしゃべりっ足りないのかチェックアウトした温泉施設から叔母宅まで送る間中しゃべりっ放し!!
 
昨日温泉施設に送った時、「明日また泊めてもらって、月曜にpomちゃんが会社に行くときついでに送ってもらって・・・」と、とんでもないことを言い出したので「いや、日曜午後は用事もあるし・・・」と誠に残念ではあるが当初の予定通り今日午前中にお帰り頂くことにして、叔母宅まで送ってきました!!
 
あぶね~、あぶね~!!(笑)
 
 
 
雨が降っていたが嘘はいけないので、叔母宅から帰って来てお昼を食べて妻から頼まれていた用事を片付けに義母宅へ!
 
 

 
休耕田の草刈りをして、頼まれた買い物をして、庭木の高いところを伐採し他木っ端と義母が剪定した木っ端を軽っトラに積んで帰宅。
 
 
先ほど、シャワーを浴びて缶ビールのプルトップをプッシュ~!!
 
ビールを飲みながら明日のおにぎりを握って、これから夕飯準備!
 
( *´艸`)
 
外は激しく雨が降っておりますが、pom家は嵐の去った後のように静かです!
 
(笑)