「緑のカーテン!ゴーヤちゃん成長記録2024 誰にも言えなくて…夏」20240612 | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
雲は既に夏に衣替え!
 
(笑)
 

 
昨日の日中の事務所の室温は30℃越え・・・
 
誰が音を上げて「エアコン入れましょ・・・」と言い出すか我慢比べ大会状態!
 
( *´艸`)
 
意地でもおいらからは言い出さないけど、皆さんからの熱いが冷たい視線が突き刺さる・・・
 
(笑)
 
 
エアコンを稼働していない食堂でのカップ麺も最早限界に近付いてきた感・・・
 

 

( *´艸`)

 

 

 

でもね避暑地信州は朝晩はまだまだ寒いくらい。
 
今朝の道路標識の気温計は17℃、バイクでカッ飛ぶとちょっと肌寒い感!
 
今日からロンTからアームカバーに替えたので一枚少ないそのせいもあるが、早朝はジャンバーの下にもう一枚必要だな!
 
 

 
 
帰りはポロシャツ一枚で丁度イイかも!!
 
コケたら悲惨だけどね!!
 
( *´艸`)
 
 
 
 
 
愛媛愛媛・・・もとい、
 
いよいよ伸びだしたゴーヤちゃん!
 
元気です!
 

 
朝顔も咲きだしました!!