時の~いたずら~だね~♪ | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

Deep purpleでもなく、Bon joviでもQueenなく、

 

昨日は一日中この曲が脳内ヘビロテ・・・

 

(笑)

 

 

 

 

で、今朝は通勤中から今までこの曲が脳内ヘビロテ・・・

 

 

 

 

 

『銀の雨』『大空と大地の中で』etc

 

集落の普請後の宴会で千春メドレーを歌う時は必ず歌う曲なのですが、なぜ今朝から脳内ヘビロテなのか不思議だったんだけど、今朝ラジオで今日が「時の記念日」って言ってたのを聞くともなしに聞いてたんだろうな!きっと!!

 

( *´艸`)

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
『時間の大切さを感じた瞬間は?』
 
ん~、子らが小さいときの写真を見た時かな~!?
 
も~っと沢山一緒に遊んでおけばよかったと思う・・・
 
今更だけど・・・
 
( *´艸`)
 
 
この子らも、二日見なかっただけで大きな成長!!
 
 
 
 
 
( *´艸`)