好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

中学生の頃から甲斐バンドをよく聞いてたけど…

 

ロックと言えばロックなんだろうけど、頭をガツンと殴られたような、鳥肌が立つような感覚を味わったのはこの曲が最初・・・か?

 

 

 

高校生の頃、ボーカルに招聘されてスタジオ練習にビビッてバックレた記憶が・・・

 

( *´艸`)

 

 

 

 

Queenも良いよね~!

 

Bon Jovi、EARTHSHAKER・・・

 

メロディアスなロックが好みです!!

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

そんな名曲たちをyoutubeで耳に突っ込んだイヤホンから大音量で流しながら畑仕事!

 

(^^♪

 

 

あ、熊出没注意報が村の有線放送で流れてたっけ!?

 

スピーカーで流しとけばよかった・・・かな!

 

(笑)

 

 

キュウリの苗が伸びてきたので、支柱を立ててネットを張りました。

 

 
 

 

 

初収穫ももう間もなく?
 

 

( *´艸`)

 

 

降りそうで降らないお天気に散水もしました!

 

トマトも大きく育って・・・

 

ん・・・?

 

 

なんか・・・、

 

葉っぱが・・・、

 

デカく外科医?

 

もとい、デカくないかい?

 
( *´艸`)
 
 
よくよく見たならば・・・
 

 

「トマトの木」?????

 

英名:タマリロ

 

ウタマロ?

 

パタリロ?

 

和名:ツリートマト、木立ちトマト

 

 
別モンやん!!
 
確かに「トマトの木」ってでかでか書いてあるけど、買う時には「トマト」の文字しか見えていなかった・・・
 
出来るだけ「育ちのいい苗を!」って思って欲張ったのがいけなかった?
 
 

 
そういや買ったとき茎が異常に太かったし、
 
葉っぱもちょっと違ったような気が、
 
したようなしないような・・・
 
も~!おっチョコちょいのあわてんぼうにボケが加わって
 
末期だな!!
 
最近、細かい字を読むのがヒジョ~に億劫なのよね!?
 
(-_-)
 
 
パッションフルーツとトマトとキウィフルーツをかけて三で割ったような味?
 
 
 
どないな味やねん!!
 
(笑)
 
 
 
タイミングを間違えて植えたジャガイモはと言うと・・・
 

 

獣にやられました!
 
 
それでも盗掘被害を辛うじて逃れた種イモから芽が出てました!
 

 
 
トマトだと思ってたらトマトの亜種だし、
 
ジャガイモは盗掘されるし・・・
 
ロックな日じゃね~な!!
 
(は~・・・、碌な日じゃね~な~・・・)
 
( *´艸`)