被る・・・ | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
遂にポンちゃん、アデランス or アートネイチャー 再デビュー!?
 
(#^.^#)
 
 
 
 
いえいえ、今更です!(笑)
 
ノーベル賞モンの毛生え薬でも発売されれば考えなくも無い事も無いとは思いますが…
 
( *´艸`)
 
その「被る」ではなく、食材が被ってしまったという話!!!
 
ほぼ隔週で嫁ぎ先に帰省の時は妹をついでに乗せて連れて来てくれて、その際に差し入れの食材を置いてってくれる姉貴なのですが、昨日はそのまま嫁ぎ先に向かったため差し入れの食材が届いたのが昨日の夕方・・・
 
「美味しそうだったから買ってきた!」と言ってエコバッグから取り出したのは、いつもの一斤丸丸の食パンとギョーザワンパック。
 
土曜に買ってきたこれまた美味しそうな餃子をおいらも冷蔵庫から取り出して見せて姉弟で大笑い!
 
良く食材が「被る」のよね~!!
 
血は争えない・・・!?
 
( *´艸`)
 
 
と、いうことで昨晩は餃子パ~リ~ナイッ!!
 
貰ったのと買ったのとで、1.5パック焼きました!
 
 

 
丁度良い焼き具合でしょ!!
 
( *´艸`)
 

 
外側はシャンゼリッゼ!!
 
・・・もとい、
 
外側はパリッと中はモチっと!
 
( *´艸`)
 
うんまかった!
 
 
 
 
今朝の朝活は火炎放射器で雑草退治!
 
 

 
アスファルト、外はパリッと・・・
 
( *´艸`)