どちらもシューカツがつきものです!

 

( *´艸`)

 

 

 

昨日は自宅に入る前に、断捨離で譲り受けて運んできた歩行型田植え機を軽っトラの荷台からそろりそろりと降ろして納屋へ。

 

 

ま、もともと軽いもんだからエンジンを掛けないで自重でバックして降ろせたんですが、納屋まではエンジンを掛けて移動。

 

荷降ろしが上手くいって油断して、シャッター手前でクラッチを切り損ねてガッシャーん!!

 

音はデカかったが、シャッターも田植え機も見た目損傷が無くてホっと一安心!

 

油断大敵 火がボ~ボ~!!

 

( *´艸`)

 

遠足は家に着くまでが遠足です!!

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

ワシントンして・・・もとい、
 
入浴して、夕飯作って食べて、早々に寝室へ!
 
外がやけに明るかったので窓を開けて見上げたらお月様が煌々と・・・
 

 

満月かと思ったら違った!

 

( *´艸`)

 

 

今朝も志賀高原の入り口まで行って不用品回収!
 

 
 

 
田植え機とセットの育苗箱、約百枚!
 
それと水槽二つ・・・
 
水槽、次男坊はニョロ用に使わないかしら!?
 
(笑)
 
 
始業まで少し時間があったので、未だ移植前のゴーヤちゃんたちのために肥料を土に混ぜる作業。
 

 

明日あたりは移植、出来るかな?

 

ロックした・・・、もとい、パンクした一輪車の車輪をノーパンクタイヤに交換しました!

 

 
 

 
 

 

これで秋の撤収時にはふらつかなくて済みそうです!

 

( *´艸`)

 
 
お昼は「ごっつ盛りきつねうどん」冷凍ネギマシマシ!
 

 

美味かったけど、歯が痛い・・・

 

昨年治療したところ・・・

 

また、歯医者通いだ・・・

 

(´;ω;`)ウッ…

 

明日から海外出張に行ってた社長が出社するし、

 

踏んだり蹴ったり!!

 

(>_<)