How are you? I'm fine thank you!! | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
ゆうに半日仕事だと思って、ゆとり君にも休出4時間を言い渡してあったのだが、機械移設は意外とあっさりと済んでしまい10時前に終了。
 
貴重な土曜に折角出勤させたのですぐ帰しては申し訳ないので、ゆとり君にはお昼まで事務仕事をして帰るように伝え、おいらは想定外に余った時間を勿怪の幸いと主治医の先生の所へ。
 
予定より十日ほど早いので、薬も余裕で残っているがついでに受診!
 
 

 

今回は前回受診の時に言われていた採血と検尿もして、いつもの太っい注射をぶって¥3300。

 

処方薬¥3720・・・

 

( 一一)

 

一週間分の食費が飛んでしまった!!

 

(笑)

 

 

天気が良いです!!

 

 
 

 

 

 
 
朝飯は食ったが体を動かして腹が減ったのと丁度昼時、更に血ィ~も採られたのを言い訳に、超~久しぶりにすき家さんへ!
 
とろ~り3種のチーズ牛丼に浮気しそうになったが、やっぱオーソドックスに!
 

 
 
七味と生卵と紅ショウガのコラボが最高~!!
 

 
当然、追い紅ショウガ!!
 

 
牛丼食いに行ったんだか紅ショウガ食いに行ったんだか・・・
 
最後は分からなくなりました!
 
( *´艸`)
 
 
帰路途中のスーパーで食料買い出し。
 
そこで細いネギが八本で¥110の特売品をGET!!
 
 

 
間引きのネギか?
 

 
 
半分の4本を刻んで冷凍してお昼のカップ麺用に!
 

 

 

月曜、持ってくの忘れなきゃいいけど!!

 

( *´艸`)