今日の占いカウントダウン | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
今朝のフジのめざましテレビによると本日のてんびん座の運勢は最下位・・・
 
なので、慎重に飛ばしました!
 
(笑)
 

 

時間に余裕があったので、通勤の国道から逸れて畦道で田んぼと山並みとぜっつ子ちゃんをパシャリ!

 

道路標識の気温計は14℃、朝晩はバイク通勤に最適な季節になりました。

 

日中はうだるような暑さですけどね!!

 

( *´艸`)

 

 

占い最下位のてんびん座の今日のラッキーアイテムは「お花に散水」だそうで、

 

早速厄落としで朝顔ちゃんと いちに~さんパチェ~ンスに如雨露でたっぷり散水。

 

 

 
早く大きくなるんだぞ!!
 
!(^^)!

 

 
さて、今日の朝活は遮光ネット張り。
 
社長の席の後ろとエアコン室外機、その他に渡り廊下に設置。
 

 
 

 
 
今日は、こんぐらいにしといたら~!!
 
(-_-メ)