怒涛のCWの予感・・・ | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
大相撲夏場所が始まりましたね!!
 
4大関に続き横綱も初日黒星発進!
 
荒れる夏場所!波乱撥弦楽器!!
 
もとい、荒れる夏場所!波乱万丈!!
 
( *´艸`)
 
昨夜は大相撲中継を見ながらの夕飯準備でした。
 
うっかり見入ってしまい日曜のお楽しみ『笑点』を見逃してしまいました!
 
(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
我が家はいつもは日曜のお昼がカレーなのですが、昨日は晩メシにカレー!
 

 

リンゴと蜂蜜…の代わりにトマトと牛乳!!

 

 
う~ん、まいるど~ぉ~!!
 
( *´艸`)
 
 
カレールーはひと箱を使い切ったので、ラベル通りなら10皿分・・・
 
今晩も食べて、週半ばで食べて、金曜カレー弁当にして食べて・・・
 
2皿+2皿+2皿+1皿=7皿・・・
 
って、食い切れんがな!!
 
(笑)
 
 
怒涛のCW(Curry week)の始まり始まり~!!
 
( *´艸`)