Pom To Be Wild !! | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

ラジオが聞けないのでズ~っと風切り音がBGMでしたが、頭の中ではこの曲がヘビロテ!!

 

( *´艸`)

 

 

 
 
貼り忘れてて、昨日慌てて帰宅後に貼った自賠責シール!(笑)
 
 

 
ゆっくり走ろうと思ったし、乗り込んでエンジンかけてそのまま走り出せる車と違って、まずエンジンを掛けて暖機運転しながらジャンパーをしっかり着込みジッパーを首元までしっかり閉めて、メット用インナーを被ってメガネを掛け直してメットを被りメガネの位置調整、グローブを嵌めてデバッグを背負って靴紐を結び直してバイクにまたがりやっと出発!
 
(バイク用ブーツ未購入なので登山靴!)
 
準備に時間が掛かると思ったので、いつもの時間より15分早く自宅を出て5分で用意してバイクにまたがったのが5:20。
 
温かいかと思ったが道路標識の気温計は6℃・・・
 
走り出したらグローブの中の指先が凍えるほどの寒さ。
 
ちょっと「早まったか・・・!?」と後悔したが、引き返す訳にもいかずそのまま走り続け、信号で止まる度にエンジンで手を温めながら車の時より数分短縮して会社着!
 
 
 
 
 
 

速攻で食堂に行って、捨ててあったカップ麺の空き容器を洗って給茶機で熱湯を汲み、お水で温度調整して「足湯」ならぬ「手湯」!!

 

生き返った~!!

 

( *´艸`)