さて? | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
伊藤沙莉ちゃん!
 
 
好みは人夫々なので、この場ではおいらの主観を述べることは謹んで差し控えさせていただきますが、実力派女優さんらしい・・・
 
知らんけど。
 
前から気になる女優さんではあった。
 
「へ~、芸人さんの実の妹さんだったんだ~・・・」
 
と、大分経ってから知った!
 
(笑)
 
 
 
この方の某国営放送の主演朝ドラが話題らしい。
 
見たことないので、この後8時からの放送を視聴予約しました!
 
 
度々発せられる「はて?」が年末の流行語大賞になるとかならないとか・・・
 
知らんけど。
 
( *´艸`)
 
 
 
 
本日のVSOP朝食はウインナープラス!
 
時短で炒めます!
 
(笑)
 

 
キムチもあるでヨ~!
 
(笑)
 

 
 
さて?
 
今日は何しようか思案中!!
 
(^^♪
 
 
 
強~請ったバ~イクで走り出す~♪
 
・・・か?
 
58の朝!?