今日の朝活 | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外


昨日、会社終わりに親戚のリンゴ農家へリンゴが入ってたコンテナを返却しに寄りました。


「そろそろ時期じゃないだろか?」との目論見はビンゴ〜!!

「pomちゃ〜ん!春菜、持ってって〜!!」

レジ袋三つ分、頂きました〜!!

(*^^*)

多めに入ってた一袋を帰宅前に寄り道して妻実家へ春の使者、お届け〜!

丁度、夕飯準備中と踏んだおいら、またまたビンゴ〜!!


妻の手作りできたて回鍋肉、GETだぜ〜!

(笑)

と言うことで、昨日の晩御飯は貰い物だけだけど春の香漂う豪華晩餐でした!

(笑)


今日は集落の決算総会が10時開始だが、会社の駐車場のライン引きをやらねばならず、総会前にちゃちゃっと線引き!









最初目印に石ころを使ってたのですが、後ろのコンクリと同化して見え難かったので、途中から落葉をマーカー代わりにして作業しました。




どう?

凸凹もなんのその、きれいに引けたでしょ?

😁


処方箋をもらって、薬局行って、総会に向かいます!!

😁