県北部大雪警報から注意報に… | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
それでもまだ降る!!
 
( *´艸`)
 
 
今朝は昨日の失敗を反省して軽っトラ 白い恋人号で出勤!
 

 

普通のワイパーは猛吹雪の中だと20分も走れば付着した雪が凍りついてしまって、ワイパーが浮いて役目を果たせず視界が悪くなるのだが雪用だとそうなりにくい。

 

ミルクボーイⅡ号は買った時のままで夏用から冬用のワイパーには交換していないので、昨日は久しぶりに行きに一回、帰りに二回も信号待ちの時に車を降りてワイパーの雪をフロントウインドに叩きつけて落としました!

 

( *´艸`)

 

 
今朝、雪は降っていましたが昨日程ではなく会社までノンストップ!
 
快調!快調!快調ロプロス!!
 
( *´艸`)
 

 

それでも、油断大敵毛がぼ~ぼ~!

 

(笑)

 

 

 
 

 

 
自宅から会社までの丁度中間点、30分走ったところで雪道は終わり!
 
 

 
 
 
 
会社到着時は軽っトラ 白い恋人号が凍って寒そうでした!!
 
(笑)