昨日は春のような陽気だったのに今朝は越路・・・ | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

もとい、昨日は春のような陽気だったのに今朝は吹雪・・・

 

( *´艸`)

 

 

 

因みに、越路吹雪さんはおいらの叔母二人と姉貴と妹が通った学校の大先輩です!!

 

当然のことながら、いじめの巣窟 宝〇音楽学校・・・

 

ではない…

 

( 一一)

 

 

 

 

昼前に明るくなって日が差して、太陽と雪のコラボレーション!

 

天気雨は「狐の嫁入り」と言いますが、天気雪…と言う言葉があるのか分からなかったので、ググってみました!!

 

天気雨「狐の嫁入り」に対して、天気雪は「狸の嫁入り」って言うんですって!!

 

( *´艸`)

 

 

「だからなに?」って話ですが・・・(笑)

 

さて、今日は金曜日です!

 

いつファインディング増して・・・

 

もとい、いつにも増して爽快です!!

 

なぜなら、社長不在だから~!

 

今日の特盛金曜カレー弁当の旨いこと旨いこと!!

 

!(^^)!

 

 

 

 

ん?社長がどこに行ったかって?
 
同業他社の社長さん方と昨日から二泊三日の国内研修旅行(と言う名の物見遊山!!)
 
来週は月曜のみ出社して羽田で前泊!
 
ベトナム出張一週間、行ってらっしゃ~い!!
 
(`・ω・´)ゞ