9月のあなたはシルバーランクでした! | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

あっそ…

 

だから?

 

ナニ?

 

( 一一)

 

って書いたら、運営から訂正 来た!

 

( *´艸`)

 

 

Amebaブログ運営スタッフです。
先月は「今日は何の日?ブログスタンプ」にご参加いただき、ありがとうございました。
今回お送りしたランクスタンプに一部送り間違いがあったため、正しいランクスタンプをすべてのランク対象の皆様に再送信させていただきます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはシルバーランクでした

 

まあ、だからナニ?

 

ですけど…

 

(笑)

 

 

 

さて本日の消防訓練ですが、通報訓練と模擬消火、避難訓練と滞りなく終了いたしました!

 

一人の逃げ遅れも無く・・・

 

(笑)

 

 

計測しだした一昨昨年より一昨年、一昨年より昨年、昨年より今年と避難完了までのタイムが年々短縮されます!

 

そのうち非常ベル発報と避難指示の放送と共に社員の皆さんが職場からテレポーテーションしてくる様な進化を遂げるんじゃないかと・・・

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

例年のことだが、もう還暦近いおいらに現場確認のための全力疾走を強いる消防訓練・・・

 

どうなんだろ?

 

(笑)