除雪〜除雪と~pomちゃん進む〜♬ | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
おお!よく冬の山小屋レポート番組でよく見かける風景だ!!
 

 

玄関に雪が吹き込んでいます!

 
廊下の大根もそりゃ凍り付くわな!(笑)
 
 

 
天然凍み大根!(笑)
 
包丁の刃が立つか心配でしたが、無事銀杏切りにできました!(笑)
 
昨晩は定番のお鍋!
 
 

 
いつもの調子で鍋一杯に作ってしまったが、ローカル線が雪のため運休で妹が帰省しなったんだった・・・(笑)
 
 
昨晩のお鍋には仕上げにカニ缶、入れました!
 
 

 
 
 
うみゃ!!
 
 
さて、朝めし食って、除雪に出ますかね!!
 
 

 

 
pomちゃん!行きま~っス!!