くも膜下出血
開頭してクリップ&コイル

ドクロ頭蓋骨開けたわけで
しかも出血が多かった。

形成美容外科ではないから
私の頭は変な形になっておる。
(生きているのだから
しかも髪の毛の中だから
気にはしない。)

…少しまゆげの上👆だから
アップすると見える。
(別に、元々美人ではないから
気にはしない。)

美容室
どんなスタイルにしたいか?
頭蓋骨、変。

わあ~わあ~わあ~⚠
もうパニック‥
慣れている美容室だけど
緊張する。

ろれつが回らなくなる。

でも
人と話すことがリハビリ。
話さないとプンプン
なんてやってると

よくないもう一つ病
「双極性障害2型」が
うつ状態になってくる。ガーン
ほら。
寒気が出てきた。サムサムネガティブ

脳卒中でうつ病になる人は多いそうです。特に失語症・高次脳機能障害はなるもんね。⇒うつ病は治るよウインク

私は
くも膜下出血の゙前から
双極性障害2型。
治らないってガーン
「寛解」というものがあるそうです。
ずっとずっと
お薬が必要。

めんどくさい
とはよくおもっています。が
わたしって
かわいそう。
だなんて、
思いなくもないし
思われたくもない。

ヘアカットは8月に行ったあと
自分で前髪を切っていました。ニヤリ
なんとかできるもんです。
美容室行くのが8月と12月
なんかカッコ悪いと思ったけど

そんな時もあるわな。口笛