砂糖依存症。

砂糖依存症。

完全自己満足

Amebaでブログを始めよう!

最近過食がぱったりなくなった


衝動はなくはないけど

そこまで食べたいという衝動に駆られることは少なくなった(´∀`)

このまま治ってくれるのかな…?


でも拒食スイッチが入りそうでなんともいえない

1000kcal以内に収めてるけど

これまたいつか過食に走るんじゃないかと思うと怖い

だからといって1000以上摂取するのも怖い


水曜に病院があるから

カウンセラーさんとたくさんお話しする!




昨日は四ヶ月記念だった(*´ω`*)

スクーリングから帰ってきて

久しぶり(3日ぶりw)に遊んだ!

モテ男過ぎて…(´・д・`)


今日はうちに来て

1時からテニスコート借りたから

テニス教えてもらってた!

集中してたから

二時間がものすごく短く感じた!

最近拒食の方が大きいのか

食べないでも平気になった


昨日の摂取カロリー

616kcal

ちょっと多いかなと思うけど

体重も減ってるし

過食につながるリスクが低くなるかなと思う

まぁこんなダイエットしてる時点で過食も何もw



一日の摂取カロリー

500kcal前後にしたいと思います

目指せ45kg

あと-6kg(笑)