最近過食がぱったりなくなった
衝動はなくはないけど
そこまで食べたいという衝動に駆られることは少なくなった(´∀`)
このまま治ってくれるのかな…?
でも拒食スイッチが入りそうでなんともいえない
1000kcal以内に収めてるけど
これまたいつか過食に走るんじゃないかと思うと怖い
だからといって1000以上摂取するのも怖い
水曜に病院があるから
カウンセラーさんとたくさんお話しする!
昨日は四ヶ月記念だった(*´ω`*)
スクーリングから帰ってきて
久しぶり(3日ぶりw)に遊んだ!
モテ男過ぎて…(´・д・`)
今日はうちに来て
1時からテニスコート借りたから
テニス教えてもらってた!
集中してたから
二時間がものすごく短く感じた!
