my birthday❤ | じゃすみんIDの独り言

じゃすみんIDの独り言

韓ドラ&EXILE好きの
まもなくアラフィフおばちゃんの独り言…(^_^.)

あんにょん じゃすみんですウインク

 
本日 めでたく52才の誕生日を迎えました❗(笑)
毎年恒例のタダケーキを食べに
近くのお菓子屋さんへ
 

 

いつもショートケーキなんだけど、
今年はちょっと替えてみました(笑)
イチゴ好きちは堪らなく美味しい❗ラブ
 
そのあと前から気になっていたものが
あったので、家電量販店へ
 
実はそろそろ掃除機が寿命で...
買い換えようと思ってたデレデレデレデレデレデレ
 
で、去年ディノスで
小さいダイソン掃除機
買っていたのだけど、
超吸引力があるので、
思いきって買っちゃった❗(笑)
 

今回はコードレスタイプにしてみました爆笑
 
なーんたってものぐさじゃすみんで...
コード繋いでーって面倒で
なかなか掃除機かけない悪い主婦でした(苦笑)
 
ダイソンの小さいコードレスだと
結構使うから、どーせならとGET❗
丁度 birthdayだし、自分にプレゼントね(笑)
 
で、その帰り 
ドラッグストアに寄った時、
何を血迷ったのか、
娘のヤツ 赤ちゃんが食べるおやつ
買いやがった❗ガーンあせるあせるあせるあせるあせる
 

 
赤ん坊の時、
一切離乳食らしきモノ食べなかったのに、
30才過ぎて食べるかぁー❔(苦笑)
 
呆れて何も言えなかった母でした(苦笑)
で このお菓子美味い❗と
ボリボリ食べてる娘は一体....滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗