百想芸術大賞2017見ました♡ | じゃすみんIDの独り言

じゃすみんIDの独り言

韓ドラ&EXILE好きの
まもなくアラフィフおばちゃんの独り言…(^_^.)

先日「百想芸術大賞2017」の授賞式を

早々とKNTV&DATVで字幕放送開始となりました音譜

 

韓国は年末にTV局の

演技大賞なるものを放送しますニコ

 

KBS SBS MBC 大手TV局の

演技大賞はその局で放送したモノが対象…

 

百想芸術大賞は局などは関係なく

対象時期に評価が高かった作品(ドラマ 映画)

に賞が贈られます…

 

…って事は

ケーブルTVで放送になったドラマも大賞に…照れ

 

で 

我が愛しの「トッケビ」はナンと

TV部門の大賞受賞!!クラッカー

脚本家 キムウンスク女史が受賞しました~合格

 

愛しのコンユssiは

男子最優秀演技賞をいただきました~デレデレ

今までいろんな作品に出演していながら

中々演技賞的なモノと

縁遠かったコンユssi…

今回はしっかり受賞となりましたドキドキ

 

受賞スピーチの時、

感極まって涙ぐんでいたコンユssi

あたくしももらい泣きしてしまったえーん

 

そうそう…

TV部門の男子新人演技賞

キムミンソクssi受賞ビックリマークビックリマークデレデレ

昨年「太陽の末裔」でも

ユシジン(ソンジュンギssi)とソデヨン(チングssi)の

後輩兵士役で出演

今回は「ドクターズ」で受賞となりました照れ

 

現在KNTVでリアタイ視聴している

「被告人」にもキーマンとなり得る役で出演中…

あまり若者には萌えないあたくしですが…

ミンソクssiは例外かなぁ~!?(笑)

はよ~兵役に行って

大人の男になって帰っておいで~音譜ラブ

 

それにしても…

韓国はケーブルTVでのドラマで

面白いの増えましたビックリマーク

 

去年からtvN 10アワードなるモノが始まり…

今年は「トッケビ」がダントツで賞を取るだろう…と

密かに思っていますドキドキウシシ