サクラの気ままにいく〜!

サクラの気ままにいく〜!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ~

何ヵ月ぶりかな
ここ最近は、書く!撮る!が超めんどくせー感!たっぷりでした。

こんな生き方してたら回りの目がね~。。。
誰にも言えません!!
シンママ歴15年!!訳あり彼氏有り。勿論遠恋中
イロイロあってねー今彼とはモトサヤに戻りつつ。
遠恋してしまいまして
Kちゃんと付き合いはじめました。
彼には、たくさんの女性がいます!その中の1人なんですけど。。。毎日ドキドキさせて貰ってます
今がシアワセですゥ
ありがと
今度、会います~たのしみです


Candyからの投稿