この頃?のキモチこんばんわ~何ヵ月ぶりかなここ最近は、書く!撮る!が超めんどくせー感!たっぷりでした。こんな生き方してたら回りの目がね~。。。誰にも言えません!!シンママ歴15年!!訳あり彼氏有り。勿論遠恋中イロイロあってねー今彼とはモトサヤに戻りつつ。遠恋してしまいましてKちゃんと付き合いはじめました。彼には、たくさんの女性がいます!その中の1人なんですけど。。。毎日ドキドキさせて貰ってます今がシアワセですゥありがと今度、会います~たのしみですCandyからの投稿