自分と向き合い

マジで向き合っていた爆笑

4年が経っていた


鬱状態での向き合い

だからこそできたのかなぁ


外側から 内側へ

かなり意識が変わってきたおねがい


存在価値

豊かさ


わたしには程遠い 言葉だった

自分の状態でからしか 理解できない

そうとしか 解釈できない

取り違えていたウインク


自分を掘り下げることで

だんだん 感覚を取り戻し

感じることができるようになった笑い泣き


元々 そうなんだ!

「ある」

自分の中に全部あった笑い泣き笑い泣き


やーーーっと 気づき

はや 3ヶ月ラブ


全て どうやら「幻想」びっくり


信じていたもの

目の前の現実は 「嘘」「錯覚」のようだ 笑笑


ますます 面白くなってきた❤️