嫉妬

どうしたことか
雷が落ちた!
向き合う時が来た😆

自分だけを見てて欲しかった
私は特別...
私は凄いのよ...

なんで 他の人見るの⁉️
ここに私 いるのに😥
なんで なんで

ずーっと 言っていた
ずーっと 泣いていた

そんな状態になると
浮かんでくる映像

甥っ子の手を引いている 母

羨ましくて
寂しくて
私にはしてもらってない...と

バイト先で感じたことから
この映像 度々浮かび上がってきているな...と

「嫉妬」だ

これが「嫉妬」なんだなぁ
なんて 思っているうちは
言葉を理解していた だけ

腑に落ちた時
衝撃的だった

ただ
自分を責める感情
自分に対する否定
無かった🤭

自覚はなかった
「自己受容」
コツコツ やっていた(#^.^#)


結果は後からついてきている 笑