こんばんわ✨

久しぶり😆✋💕

snowです。
御訪問いただきます皆さん🎵
ありがとうございます❤

ニコニコニコニコニコニコニコ

東側方面に自転車で15分ほどの場所に
移動しまして(笑)


かなりな断捨離です‼

主人の趣味件仕事の道具が

オイルがタイヤが‼
スノボのいたが‼
ジャケットが‼
キャンプ道具が‼
ハイ、コンテナ行ってらっしゃい👋😃☀

30代足の入んないパンツ。腕の入んない服
さようなら。🎵

二人ともかなりな捨てた。

まだ、おうちにいらっしゃる

コの手は、手強い‼どこに行き着くか。
主人の愛する相棒たち。

おすすめそのいちい

ニヤリお部屋の現在をスマホにゲキシャてへぺろ
映った
ハイそれが現在です。

過去の思いでは心に

DVD見ないものわからないのは処分。
大体いるデーターはPc関係にあるでしょ。

おうちのゲキシャ
かなりスピード
上がるよ🎵

詳しく聞きたいかかは。個別にコメント下さいね✨

風の通ル夏がくる‼



お知らせします🎵
7月7日から8月7日迄⤴
今年も夏恋フェスタです😌💓

お一人様初回3000円です。
いつもより2000円安値です。
ドシドシ御応募下さいね✨

メッセンジャーか📨で届きます。
詳しくはその時に(笑)

御利用いただいてるかたは
分かりやすい(笑)