おはようございます。

いつも御訪問くださいます皆さん
ありがとうございます

snowたち、snowの体調最悪の時から
彼が支えてくれてまして

おうちは別々だけど
中心はsnow宅で
2年ほど

きっかけは、保険証だったんです(笑)
snowは、任意保険証だったんですが
子供が独立して自分だけになり


じゃ✨そろそろせきいれようか🍀
主人の扶養にです。

又、この保険証は、切れる日は、決まってルんだ。

で、12日にきれる。
13日入籍。保険証手続きです。
が、書類を会社にいただく前に
主人が人事課にメール。電話。
書類みて戸籍謄本、等も用意

すると、保険の書き換えも出てきて


バタバタしてますが。
鑑定もしてます‼

三越カードの明細みて

アア✨これも名義人氏変えんと
テコとは、銀行も‼
数えたら軽く20枚のカード

つらくなったのはsnowです。




朝の綺麗な空🎵



夕方の鳳凰の尾長‼



オレンジタウン🎵綺麗な夕日‼

snowは、愛ってなあに
な人ででして。🎵

再婚とかても
何ら毎日は感情的には変化がありません。


それはそれ、これはこれって。


射手座の満月は、
愛情にストレートに矢を当ててくれるので

上手に乗ってくれると
フューチャーしやすいかな🎵
と、FBに投稿してたんだけど

snowが再婚で浮かれてるように
見えたようです
スンマセン(/_;)/~~





 
主人が昨夜買ってきてくれたら
🍓ケーキ🎵
snowの好きなラザールです(笑)

ちょっと酸っぱい‼梅のような🍓ですた(笑)





先日🎵snowが時々お邪魔してるサロンでの
飲み会です(笑)

楽しかったあ✨
サプライズ迄⤴ありがたや🍀


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



さてさて✨

ワンポイントアドバイスは。

空梅雨ですね。
最近、近場のビアガーデンがビルの上
そこで気軽にバーベキューしてることも🎵

お昼は、豚骨ラーメン‼(笑)

男女ともに人間は血が流れてて

最終的には水になるんですが

処理しきれない動物油脂これは体を冷やす。

そこでビールをごくごく❗急激に胃を冷やす。

楽しんではダメとは言ってないですけど。

疲れてるときは、注意してください‼

顔色が黄色くて黒い感じがしたり
しんどいなってときは

お誘いが断れないなら

鶏肉を中心にバーベキュー
ビールは、少しずつ(笑)

週一は、休肝。
朝は、ホットスープ。
snowは、麹だけで作った甘酒に頼ってマスが(笑)
ノンアルコール。シュガーレスですけど
あまあい🍀
優しい食事で内臓も大切に。

鑑定は、メッセンジャー。📨迄⤴
いつでもお待ちしてます‼

じゃ✨皆さん応援してる‼
頑張って下さいね。