投稿をご覧になって頂き

ありがとうございます😊


このパステリア書は

ある人からオーダー受けました。

幸さんという娘さんに

私の書いた『幸』の入った

猫のパステリア書を買ってくれた

のをきっかけで

次は次女の晶さんに

描いて欲しいと言われ

グレーと茶色の猫ちゃんを

飼ってるそうで

少し夏ぽく仕上げましたよ❣️

『晶』という字が難し方💦

苦労しました。

でもなんとか描けました爆笑

晶に見えますか??


話が変わりまして

今年になって考えてみたら

体調が良い日が少ない。


年明け早々に

コロナにかかり

治ったと思ったら

インフルエンザ💦


それから1ヶ月あまりは

なんとなく

良い感じだった。


YouTube見ながら

エアロビやったり。


その後、友達に誘われて

美尻教室に行ったら

また、ふくらはぎをリハビリで

強く揉まれ痛くなっちゃって💦


ふくらはぎの痛みはもう

2年半くらい

ずっと痛いんだけど。。


どこへ行っても治らず

距離歩けないショボーン


でもね、買い物や

家事、友達とのランチなど

車の運転も大丈夫🙆‍♀️


それを幸せと思わなきゃね❣️


今、一つ気づいた事があります。

それは腰、足を痛めてから

体がずっと力が入ってるという事。

多分、寝てる時も。。

だから朝起きたて

体が痛い💦


痛いとこをかばって

色んなとこに

力が入り

バランス悪くなってる。


筋肉を緩める事を

忘れてしまっていました。


また、初めからやり直し

呼吸から

瞑想から

やってみようと思います。


この前やったヨガも

多分。。

体に力が入ったまま

無理なポーズにチャレンジしたから

痛めてしまってと

自己分析ですが😅


化学物質過敏症の方に聞きたい

お体、痛くないですか?

やはり、病気の症状ですか?


あとリハビリ中の方に聞きたい

リハビリの後は

やっぱり体痛くなりますか?

それがリハビリという事?

乗り越えたら

軽くなるのかな?


東京に足ドックの病院があります。

下北沢かな?

足のスペシャリストの先生が

揃ってるそうで。。

一度、健康診断してもらいたい。

すごい混んでて

前は一年越しの予約でした💦


まずは筋肉のリラックスを

心がけてみます❣️


そうそう、

今、着るだけで

疲れや筋肉の痛みが取れる

パジャマやTシャツが出てますよね❣️ 

リカバリウェア💖

欲しい〜高いけど💦💦


それはそれとして

今、自分の好きな事に

挑戦してます💕


一日、病院と体に向き合ってばかりじゃ

もったいないですもんね、

出来る事は

好きな事は

やっていきたい。


ここまで読んで頂き

ありがとうございました💕


⭐️パステリア書のオーダーも

こちらのブログからも

受けてます💖

額に入れてお渡ししますニコニコ


あと、もう一つのアカウントで

ハンドメイドやってます。

良かっら覗いて見て下さい。

『愛され癒され ハンドメイド作家』

です。

トイプードルや紙バンド作ってます💖