投稿をご覧になって頂き

ありがとうございます😊


さて体調はと言いますと。。

良い悪いを繰り返してます😅


良くなったとこはモモの痛み。。

ペインクリニックでいっぱい注射してもらいました。

過敏症で大丈夫??

と思われますよね?

正直、よく分かりませんが。。

打って体の変化が出たわけではなかったです。


外側大腿皮神経痛でかかりましたが、

先生いわく、痺れが無いことから

筋膜炎じゃないかと??

それでも不明。。


結果、現在は痛みが消え

また、ワンコの散歩に行けるようになりました😊


その当時、歩くのが不安と言ったら

サインバルタという薬が出ましたが、

抗うつ薬という事で、一度飲みやめました😅

眠気、胃痛、悪心が出たからです。

離脱もネット情報では大変そうなので

やめました。。


飲んで調子の良い方もいらっしゃると

思います。。私は化学物質過敏症なので

個人の意見として聞いて下さいね。


なので、かかりつけの東洋医学の先生に

相談し、漢方で様子見ました。

神経の痛みに効く漢方です❣️



これが効いたのか?

トリガーポイント、ハイドロリリース注射が

効いたのか??

下着の締め付けを辞めたからか?

痛みが消えましたぁニコニコ


やっぱり私には漢方が安心です。。

もちろん、漢方も薬なので副作用見ながら

ですが。。


実はもう2年前からのふくらはぎの痛みと

突っ張り💦

先週、こむら返りをし💦

先生に相談。。

すぐにトリガーポイント、ハイドロリリースを

打ってくれました。

打った直後は痛くてびっこ引いてました。


あーー💦

これも失敗かな?と思ってましたが

数日経つとひらめ筋が楽に。。


ただ、落ち込みました。。

なんでこんな体になってしまったのか。。

こんな注射ばかり打つ体?足に。。


が、今はまた明日攣るとこを打ってもらおう❣️

なんて思い出したり。笑笑🤣


結局は結果なんですね❗️

結果が痛みが消えれば過程は忘れてしまう。笑笑


明日、先生と相談です。


あ、こむら返りをよくする方。

マグネシウムが足りないそうです。

東洋医学の先生に、にがりをお風呂前に塗って

エプソムソルトを入れて入ると良いと💖

あとは夏もレッグオーマーして寝てます。


歳を取ると大変だ‼️

ちょっと前は短パンで寝てたのに😂


あと最後に。。

私は化学物質過敏症になり三年半経ちました。。

色々、努力して

色んなとこへ出かける事が出来てます。


が、これだけはまだクリア出来ない。

先日、保険屋さんが来ました。


うわー❗️すごい柔軟剤臭💦

多分、レノアかボールド💦

2時間我慢しました。

鼻と顔の皮膚がピリピリ痛かった💦

帰ったあと数日も、椅子やテーブルに

マイクロカプセルがついて臭いが消えない😭


大丈夫な香りも出てきましたが、

どうしても反応してしまう香りがまだあります。


香害が広まりつつある中、

理解されない事もあり。、

悲しい思いもしてきました。

この病気にならないと分かってもらえない事が

虚しいです😢


早く花粉症のように

もっと世に出る病になってくれないかなぁ。。

なーんて思ったりします。


最初の写真は頂いた無農薬レモンと

庭にあるローズマリーを入れた

爽やかウォーターです💕


ここまで読んで頂き

ありがとうございました😊