投稿をご覧になって頂きありがとう

ございます😊


前々回あげた

足のももの痛み😣

まだ、引きずっております💦


ふくらはぎの痛みは

もう2年余り。。

でも、ふくらはぎの痛みは

なんとか距離歩けます。


が、ももの外側大腿皮神経痛は

痛くて歩けません💦


ペインクリニックに通い

3回注射しました。

ももに2回、ハイドロリリース。

腰に一回、神経ブロックかな?


うーん、しばらくすると

また痛みが。。

キツいパンツや

下着は履いてません。

圧迫もしてないのに

なぜ?良くならない??


リハビリもやってますが、

どーも私には強いみたくて

もみ返し?もあったりと

押されたとこが痛かったりと

なんだか空回り。


化学物質過敏症のため

鎮痛剤の飲み薬を

拒否してきました。

漢方で頑張ってます❣️


が、生活もあるから

うーん、いよいよ

リリカ、タリージェ、トラムセット系の

神経痛薬に頼らないとダメかな?

この中では

トラムセットが一番体に合ってた。

でも、麻薬だそうですガーン

タリージェは止めるとき大変でした。

目眩や不眠が出ちゃって💦


それかまた、骨盤の内側に

注射かな?

リハビリの事、薬のこと、

注射の事、先生とよく相談します。


ほんとは泣きたいところ。。

でも、もう泣けません。笑笑

泣いて弱味を見せると

また悪い事を引き寄せてしまうから。


ただ、メンタルが弱くなると

樺沢先生のYouTube見ます。


私と同じように

どこかしら痛みを抱えてる人、

疼痛で悩んでる人、

樺沢先生は自分の出来る所から

やりなさい。

今、距離歩けなくても

5分でも良いから太陽を浴びて

セロトニンを作れば

痛みを軽減できる❗️と。


ずっと一日、ベットで

体と向き合わず

『マイ楽〜』

何か楽しい事を見つけ過ごす。


私がこんな足になってしまった経緯は

自分💦

心配症であちこち

ドクターショッピングしたせい。

過去の後悔ばかり。。


樺沢先生は言いました。

そんな時は『しょうがない』

しょうがないを1000回言う❗️

と脳が切り替わる。


だから今日から

しょうがない、しょうがない

しょうがないです。


あと不安が出たら3つの事、

①なるようになる

②しょうがない

③今出来ることは


だそうです。

日本人の8割が心配症だそうですよ。


今度、生まれ変わったら

楽天家になるぞー❣️


ここまで読んで頂き

ありがとうございました😊


あと、もう一つのアカウントで

ハンドメイドやってます。

良かっら覗いて見て下さい。

『愛され癒され ハンドメイド作家』

です。

トイプードルや紙バンド作ってます💖