投稿をご覧になって頂き

ありがとうございます😊


#カフェ

#グリーンサンド

#レモネードティー

#化学物質過敏症の友達

#香害を知って下さい


二年前に自分の使ってた

レ○アのマイクロカプセルで

私と同じ病を発症してしまった友達。


カフェにも入れず

今日はチャレンジしたよ❣️


カフェdayさんにランチに行きました。

グリーンサンドとレモネードティーを

食べました😊


良かった❣️❣️

一つ入れるカフェが出来たね。。


私は三年経ち色々と入れるまでに

回復したけど、

友達はチャレンジだったと思います。 


天井が高く換気の良い場所は

比較的、大丈夫なんです🙆‍♀️


ランチ後は家で夕方まで

お喋りタイム💖


うちはとても安心出来る場所と

言って月一ペースで遊びに来てくれます💕

キャンディもとても懐いてます。

可愛がってくれます。


私ももちろん、ストレス解消❣️❣️

楽しい日になりました😊


今度は近くのカレー屋さんに

チャレンジしようね。