投稿をご覧になって頂きありがとうございます💖


先週の土曜日に

何年ぶりに代々木のドックフェスに

行ってきました😊


化学物質過敏症や足腰の痛みから

何年も行けず💦

今年は行ける自信が出たので

チャレンジしましたよ。


行って来れました〜😃

FBのトイプードル愛好会で

知り合ったお友達💖

何度かオフ会やイベントで

会い、そんなに会えなくても

ほんとの友達になれました。。


そんな方々と

代々木で集合しましたよ。


嬉しかった❣️

何気ない事が

幸せでした。


うちのキャンディも

とっても可愛がられ

そして親バカです。

可愛かったです💖





        代々木公園は

       お花見🌸というより

       お人見という感じで

       すごい人でしたが

       臭いなどは大丈夫でした🙆‍♀️

    

       少し寒い日でしたが

桜🌸はとっても

綺麗でした。。