投稿をご覧になって頂きありがとうございます😊


先週は腰の調子が不安定だったので、

毘沙門様へのお参りをお休みしました❣️


今日は暑い中、行って来ましたよ。

主人も一緒に毎回行ってくれます。

主人は何を祈ってるのかな?

やっぱり私の体調が良くなる事かな?

でも、ほんと感謝でしかありません。。


口ではあまり優しい言葉を言わない方だけど、

私のわがままをきいてくれて、

真剣に私の病気とも向き合ってくれます。

怒られてばかりだけど。。

足、腰がイマイチだから、買い物も行ってくれます。

感謝ですね‼️チュー


毘沙門様には、痛い所をさすって

痛みをとってくれる神様がいます。

その神様の体をさすります。

私の場合、腰と足と頭ですね笑い泣き


やっぱりお参りに行って来ると、気持ちが

楽になります。

でも、今日は久しぶりに外に出ていた時間が

長かったせいか、すごく疲れました💦


言霊、言霊、疲れたじゃなくて











頑張れました‼️に変えようニコニコ


右足のふくらはぎが調子良いんです。

初めは常に突っ張り感と、切られるような痛みが

あったんですけど、今はそれはなく

ジンジンとした痛みに変わりました。

ここ2日は、そのジンジン感も少なく感じてます。


このまま足も腰も良くなれ〜。


あ、ただ今、食料品を買いにスーパーへ

行って来たら、途中から咳が止まらなくなりました💦

家に帰ったら痰も出て💦

多分、人の化学物質にやられたんだと思います。。

でも、去年より全然良い。昔からこんなのは

あってよく咳してました。。

多分、発症する前から、私は化学物質に反応してたんだと確信しました。