#マイカット

#グリーンノートヘナ

#気持ちは明るく

#綺麗に染まりました

    

昨日、自分で髪の毛カットして

今朝から起きてすぐヘナで

染めました💕

    

もう2年あまり美容院へ

行ってない、行けてない、

入れないから自分でやってます😊

    

カットはボブしか出来ないから

適当にレイヤー入れてジョキ

ジョキ✂️

    

普通のカラーは

化学物質が子宮や脂肪に溜まり

体に良くないし、解毒中だから

もちろん、オーガニックヘナで

染めてます😃

    

少しメッシュぽくなりますが、

今は裾をピンクに染めたり、

何でも有りですね😉





    

1番のメリットは、美容院代が

かからない事かな❣️笑笑

    

隣の市に一件、私のような人でも

入れる美容院があるそうです。

ジュバンスさん。

もう少し良くなったら、ちゃんと

カットしてもらいたいな。