投稿をご覧になって頂きありがとうございます😊
 
続けている大人の塗り絵。
タイトルをつけたよ。
①魔法をかけた世界

②夢の気球旅行

③私のお友達

色合いは自分の好み💕
センスあるかどうかは😅

まだまだいっぱいある。
好きな絵から、塗りたい絵から塗ってます。

これからは、ちょっと細かく、絵も少し好みではないのが残ってる💦

でも、本のように厚い
塗り絵をコツコツと仕上げたい😊

コロナ、化学物質過敏症、腰痛、足の痛み。。
なかなか思うようにアクティブに外へ出られない💦
ストレスも溜まるよね笑い泣き
そんなストレスに負けずに無になって
大人の塗り絵💕なかなか集中出来ますよ❣️

外科はどうやら、年末まで通う事になりそう。。
というか、どこで自分が見切りつけるか。
主人は治癒力で治せ❗️と。笑笑

あ、昨日その外科へ行って、
処方箋の薬をとりに入ったところで
クルクルまわる水に芳香剤がたっぷりだったようで
お店に入ったら、その強い香りに久しぶりに
刺激を感じた。
夕飯の時、口の中の上の皮がベロンと剥けた💦
これはやられたかな?と久しぶりに思った。