投稿をご覧に頂きありがとうございます😊


先日アップした、魚座の満月🌕ですが

写真を見返してたら、なんと緑色のオーブが

写り込んでましたニコニコ






半分不安でネットで調べたら

どーも、良いオーブの様でした。

幸運が訪れるそうです❣️

嬉しい😆😆


この2年あまり、良くない事が続いて

不健康になり、メンタルも落ちてたので

そろそろ、復活したい❗️そんな思いの毎日でした。


化学物質過敏症に、腰痛、足痛。。

勘弁してくれ笑い泣き


でも、最近少しずつ、良くなって来たんですよ。

毘沙門様へのお参り、ご先祖様への感謝

守護霊様への感謝してます。

そして、緑色のオーブはそんな応援の

オーブみたいですね❣️


この写真、大切にします。

一枚のパワーストーンのミサンガの下に写ってますよ。

ありがとうございます😊


足も段々と良くなり、一日に4000歩は歩ける

ようになりました❣️


神様、仏様、守護霊様、私を支えてくれる友達、

主人、そして可愛いワンコ達💕


感謝致します。

ありがとうございます💕

これからも希望をもって

私なりに頑張ります‼️