投稿をご覧になって頂きありがとうございます😊


まずは昨日の出来事から

夕方、スーパーへ行って買い物してたら

初めて呼吸が苦しくなりました!

それまでなかった倦怠感も!

これは化学物質過敏症の発作??

確かにこのスーパーは、リニューアルして

綺麗になったし、お客さんまあまあいて

柔軟剤?化粧品?シャンプー?の匂いでかな?

と。


家に着いたら、呼吸は治りました。

んー、何だったんだろう?初めて泣き笑い


話は変わり、昨日の夜に長男が久しぶりに

帰って来ました。

私は同棲してる彼女の事を聞きたくて、

2度会ってるけど、掴み所がないから

『彼女はどんな子?どんな性格?』と聞いたら

『モゴモゴ。。』

そのあとに、息子がまるで面接だね!と💦

で、思わず『前の彼女の方が話しやすかった』と

口から出てしまい💦

息子を傷つけてしまったガーン

そして、自己嫌悪。。

そして、憂鬱。。

病気になってから、腰、足も痛くなり、

パニック、鬱もまだあるのに。。

自己嫌悪。


そして今日もまだ引きづり。。

この天気❗️

雨☔️曇り☁️雨☔️

心はどんより。


良い母親ってなんだろう?

私だってまだ母親一年生❗️

間違った事、言ってはいけない事を口に出してしまう

事もあるよね?

皆さんはどうですか?

心が晴れないって事は、反省してるって

事かな?ひどい事を言ってしまったかな?


多分、一番気にしてるのは私だけ。

息子には昨日、謝ったけど。。

ずっと気にしてるのは私だけ💦


早く天気になって、元気になりつつあるから

毎日笑顔でいたい‼️

繊細さんなんだよね、小さい事もいつまでも

気にする。それなのに、言う時はズバッと言ったり。

なんなだろう?私は。


病気になった時、自分を責めるのが

一番良くないって❗️

だから、もう切り替えなきゃ。

体に悪い。

  

さっき、グルタチオン点滴打って来たから、

化学物質の毒も、性格の悪いとこも解毒されたかな?

笑笑

だといいな。爆笑


今日は雨☔️だったから、大人の塗り絵が

進んだ‼️

でも、モヤモヤが取れない。

あと3日いる息子とまた話し合いかな?