マンション住まいなんですが台風レベルで・・・

「外、荒れてるなぁ」

程度です。

今まさに外は物凄い土砂降り!台風みたいですよ!!
しかも、この時期じゃ無い程、気温が高い。

暑いとは言いませんが、昨日から薄着でいても汗ばんでます。

デブだから?

いやっ!やっぱり暑い!!

でも、半分はデブだからかも・・・

なんか異常なきがします。
明日の天気どうなんだろうか?

晴れて冷え込むのかな。

明日、嫁さんと名古屋へ買い物へ行く約束しちゃったんだよなぁ・・・

お願いします(__)このまま雨がやみません様に。

行かない理由にならないか。

雨で決行だったら最悪だ!
やっぱり止んでくだされ。